SSブログ

くーたんの1日♪ [ペット]

くーたん、満1歳になりました。

ハピバー♪
neko6383.jpg

         
夏頃の写真も入ってます。
今、4.3kg。体の具合は相変わらずですが、超元気な迷惑猫☆

毎日、遊びに忙しいくーたんです。
neko6364.jpg
neko6369.jpg
neko6371.jpg
いつもハアハア。。。にいちゃんこっちこっち。
neko6381.jpg
はっ、、見られてる☆
知らんぷり知らんぷり、、、。

相手しないよ。
neko7067.jpg

。。。。?
neko7066.jpg

お前いいかげんにしなさい。
neko3123.jpg

おら!かかってこんかい〜☆
neko5831.jpg
は〜?

その顔、喧嘩売ってる?
neko7452.jpg

おら!もういっちょ〜来い〜☆
neko7440.jpg
なにもしてませんけど、、、。

 もうしかたにゃいにゃ〜☆

neko7252.jpg


もう終わり〜?

もっともっと、かまって〜
neko6959.jpg
そろそろ休ませてくださいにゃ。

neko7799.jpg
だれも遊んでくれないから、ぼくちんもそろそろ休みます。

neko5711.jpg
やっぱり爆睡☆

  ますます悪童の道を真っしぐらのくーたんでした。
   


nice!(36)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 13

ゆうのすけ

きっちょむくんお疲れ様です!^^
く~ちゃんのやんちゃそうな顔がまたかわいいんですが
ふたりとも一緒にぎゅ~っと抱きしめたくなっちゃいますね。
うちもけんか(^^;)しているとき ぎゅ~っとしたら
諦めたのかおとなしくなったことがありましたっけ。(=^・^=)
by ゆうのすけ (2019-11-14 01:20) 

zombiekong

くうたくん大きくなりましたねー。お誕生日おめでとうございます。
きっちょむさんの表情も可笑しいし猫の開きも可愛くて笑っちゃいます。
by zombiekong (2019-11-14 11:23) 

Boss365

こんにちは。
くーたんさん、1歳の誕生日おめでとうございます。
可愛いですね。「いつもハアハア」のツーショット写真もナイスです(笑)
会話が最高!!ニャンズ・遊び相手がいると健康・教育にも良さそうです。
「もっともっと、かまって〜」最高に癒されますね(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-14 11:47) 

ゆきち

くうたくんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
もう何していても可愛くてキュンキュンしちゃいます♪
男の子はヤンチャな方がいいですよね^^;
教育係のきっちょむさんにお説教されているようなお写真、最高です!
でも、全然聞いてなくて、また遊ぼ~になっちゃうのね^^
最後は開いて寝ちゃうところが、まだまだお子ちゃまで和みます(#^^#)

by ゆきち (2019-11-14 12:55) 

ちぃ

おー!おー!一歳の少年、毎日暴れまくっている様ですねぇ(*>艸<)
4.3kg、大きくなりましたね^^
お誕生日本当におめでとうございます!!
「もういっちょ〜来い〜☆」とひとり盛り上がるくーたくんの顔が可愛過ぎてwww
梅吉の子供時代に本当、似てますよ。。。
by ちぃ (2019-11-14 15:52) 

sana

くーたくん、満1歳のお誕生日おめでとう!
遊んで欲しがってまあまあ、なんてきゃわゆ~~い^^
元気いっぱいですねー。体調がちょっと心配だったけど、4.3kgなら~大丈夫じゃないですか^^
きっちょむさんがお疲れさまですが~適当に相手してあげてる、えらい!^^
by sana (2019-11-14 17:16) 

nachic

ゆうのすけさん
くーたんが悪さばっかりするので叱ると降参!とばかりに、その場で
開きになるくーたんと、自分のことじゃないのに、逃げてくきーちゃん。
くーたんは天然なので、怒られても全然へっちゃらさんで、次の瞬間
同じことをやりますよ。わざとかな〜?人間が諦めるしかないのかな?

zombiekongさん
ありがとうございます。悪にゃんにますます磨きがかかってますよ〜。
とりあえず元気なんだから、いいじゃん?と思えないくらい、やんちゃ
です。一人でも一日中走り回ってるくーたんの体力はどうなってるん
でしょうか?

Boss365さん
お祝いのお言葉、ありがとうございます!走り回ってるくーたんを
見て、あきれてるきーちゃんです。きーちゃんを見本にしてくれたら、
少しは良い子に?でも、お手本にはされてないみたいです~~;。
襲いかかる時のポーズが、なかなか芝居がかってて、面白いです。

ゆきちさん
お祝いのお言葉ありがとうございます!男の子はやんちゃな方がいい
、、とは思うんですが、度が過ぎてるかも?全然聞いてないかも?
まだまだお子ちゃまなんですかね〜?元気なのはいいことなんですが
ねぇ^^;。体を膨らませて、ポンポンっと横っ飛びするところが
めちゃ面白いです。

ちぃさん
梅吉さんの子供時代に似てますか?ちゃんとした大人のにゃんこに
なれるかしら〜?お祝いのお言葉ありがとうございます。
体重が増えたので、ほんのちょっぴり動きが鈍くなってきたような
気もしますが、一日中、うるさいことに変わりはありません^^;。
きーちゃんに襲いかかる姿が芝居がかってて、本当面白いんですよ。

sanaさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます!
相変わらずちょっとお腹はゆるいのですが、おかげさまで体重は
増えました。どこか悪いとは思えないこの体力、順調に育ってる
のかしら?
きーちゃんに襲いかかる時のポーズが毎回面白いんですよ^^。

by nachic (2019-11-15 01:59) 

ぼんぼちぼちぼち

くーたん、見るからにいたずらっ子そうなお顔でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-11-15 20:31) 

のらん

くうたさん、お誕生日おめでとう♡
大きくなりましたね〜(^.^) 悪童まっさかり?!
まあるいオチリが愛らしいわ♪
当分は、きっちょむさんと、トレーニングの日々ね(^.^)

by のらん (2019-11-16 12:05) 

nachic

ぼんぼちぼちぼちさん
ホント、ありとあらゆるイタズラやってくれますよ☆それも人の
見てる前で、やるなということを、叱った直後にまたやるという、、
自己主張が強いんでしょうかね。

のらんさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます!
ご心配をおかけしましたが、順調に大きくなりました。結局、どこが
悪いか悪くないのかわからないまま、元気なんだからいいやという
ことにしています。イタズラ盛りというか、やりたい放題?
くうたんが悪さして怒られる声に、きーちゃんが怯える日々です^^;。
by nachic (2019-11-16 21:11) 

kuwachan

くーたんちゃん、1歳のお誕生日おめでとう。
爆睡の姿が何とも言えず可愛らしいです♡
by kuwachan (2019-11-17 23:49) 

nachic

kuwachanさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます!
いたずらっ子も、寝てる姿はかわいいですね。
ただ、いつも一番邪魔な所に寝てるし、いつか踏んでしまわないか、
ちょっと心配になったりしますよ^^;
by nachic (2019-11-18 22:59) 

Ginger

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
by Ginger (2019-12-28 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。