SSブログ

ナンカレー♪ [料理]

ナンカレーを作った。
carry9182.jpg

ひき肉カレーとアプリコットのラッシー。
carry9134.jpg

これは全粒粉入り。
carry9133.jpg


***

バレンタインデーのチョコレートにアーモンドロッシェ♪
kyousitu9557.jpg
教室のサブメニューは、簡単なのにゴージャスでした。
バレンタインデー用にゴロゴロ作って、大活躍♪


nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 4

ナツパパ

カレーって、ごはんで食べたいときとナンで食べたいときがあって、
ナンで食べたいときに手元にないと哀しいです。
自分で作ればいいのだけれど、今度挑戦しようかしら。
by ナツパパ (2018-02-15 09:35) 

ミケシマ

ナンを自分で焼けるっていいですねー
市販のものはあまり美味しくない気がする…
nachicさんのは、バターを塗ってそのままでも食べたいです❤

by ミケシマ (2018-02-15 15:49) 

Inatimy

美味しそうなナン♪ もっちりしてそう。
以前作ったことがあるんですが、どうもパンみたいな食感になっちゃって^^;。
by Inatimy (2018-02-17 07:45) 

のらん

ナン、本格派〜♪ カレーもおいしそう♪
by のらん (2018-02-17 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。