SSブログ

うちのTWOニャンズ♪ [ペット]

ももんがの巣穴じゃありません。。。
neko8442.jpg
ぷーちゃんの寝姿でございます。


neko9260.jpg
起きるのは、トイレに行く時と、ご飯食べる時だけ。
寒いのが、ちょ〜苦手なぷーちゃんです。
起きた時、部屋が寒かったら、ぎゃ〜ぎゃ〜叫んで、寝床を探す。
寝床をドライヤーであっためてあげると、嬉しそうにちょこんと座って待ってます。

neko9265.jpg

吉っちょむは、といえば。。。
neko9302.jpg
ぐ〜〜〜☆
ぷーちゃんは午前中。
きっちょむは午後。
日当たりの良い場所でとぐろを巻いております。

neko9301.jpg
はっっっ!!!
なに勝手に撮ってるの?

neko9304.jpg
せっかく気持ち良く寝てたのに、、、。

写真嫌いなニャンズ達なので、なかなか写真が撮らせてもらえません^^。


***

そんな2ニャンズのイラストを描いてくださったmineosaurusさんが、
LINEスタンプを作られました。
←うちの2ニャンズも入っております。
うお〜〜!!!うれし〜〜♪♬

lovelycats v1、v2、と出ておりまして、うちのニャンズはv2とv3に♪
mineosaurus様は、他にもジュラシックスタンプなど出しておられるので、
よかったら、見に行って、使ってくださいね!


nice!(35)  コメント(10) 

nice! 35

コメント 10

ちぃ

丸まるにゃんことひろがるにゃんこ、どちらも良い感じです^^
寝床をドライヤーで?それは即効性があって喜ばれそうです!
by ちぃ (2018-02-08 15:30) 

zombiekong

ももんがの巣穴って⋯。そんな感じですね。ぷーちゃんの短くてまるまるなあんよがたまりません。可愛いですね~。
by zombiekong (2018-02-08 20:35) 

ゆきち

寒いと寝床から出たくないのはヒトもニャンコも同じですね(^▽^;)
丸いぷーちゃん、長いきっちょむさん。
同じ冬でも過ごし方はそれぞれですね♪
ウチのはドライヤー怖がるので寝床に噴射したら怒られそうです。
by ゆきち (2018-02-09 20:44) 

Inatimy

まるまってる姿、ただただ、愛おしいです^^。
by Inatimy (2018-02-09 21:36) 

sana

ももんがの巣穴?!ぷぷ‥
そんな風にも見えますね^^
小さいぷーちゃん、寒がりさんなのね。
ドライヤーで温めてもらうの、待ってるんですか~可愛い^^
きっちょむさん、のんびり脱力しきってるかと思ったら~
意外と警戒?そののびのびした姿勢でそんな~^^;
by sana (2018-02-09 23:29) 

ゆうのすけ

ぷーちゃんも きっちょむちゃんも暖かくなるまでもう少し!
春の陽射しの中で ぬくぬくが楽しみですね!^^☆
by ゆうのすけ (2018-02-10 23:20) 

のらん

寒がりぷーちゃん(^.^) くるんとまん丸♪
きっちょむさんは、陽ざしを楽しんでますね♡
by のらん (2018-02-11 12:39) 

ミケシマ

ぷーちゃんもきっちゃんも可愛いなぁ❤
mineosaurusさんのスタンプにおふたりとも入ってるんですか!
いいなー 羨ましいです(≧▽≦)
セリフはなんだろう あとで見てみますね!
by ミケシマ (2018-02-11 16:09) 

ナツパパ

気持ちよさそうに睡眠中ですねえ。
わたしも昼寝したいなあ。
by ナツパパ (2018-02-12 12:10) 

ぼんぼちぼちぼち

1枚め、アンモニャイト状態でやすね、かわいいでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-02-12 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。