SSブログ

栗パンとチーズパン♪ [パン]

栗クリームパンを焼きました。
pan6541.jpg

国産栗のペーストが、微妙に物足りない味だったので、ラム酒で香り付けしました。
pan6546.jpg
トッピングはマロングラッセ。

pan6582.jpg
甘さ控えめで、パクパクいけます。


チーズパンも焼きました。
pan6569.jpg
トロッとはみ出すと焦げやすいのですが、セーフでした。

pan6562.jpg
生イースト発酵のふわふわもっちり生地で、なかなか、うまいです♪

pan6574.jpg

ライ麦パンも焼きました。
pan6523.jpg
胡桃と、クリームチーズ入りです。

pan6532.jpg
胡桃がゴロゴロ入ってるのですが、全然目立たないですね。
香ばしくて、美味しいです♪



nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 3

Inatimy

危険なパンですね・・・どんどんお腹に入っていきそう^^。
断面写真でますます食欲そそられます♪
by Inatimy (2017-11-17 17:44) 

sana

うっ‥また、なんて美味しそうな~~♪
そこらのお店に似たようなのを買いに走りたくなります。
でも、こんなには美味しくないかも^^;
by sana (2017-11-17 22:58) 

雉虎堂

栗クリームパン、
どんな味なんだろう
トッピングがマロングラッセ………
絶対好きだなこれ!

by 雉虎堂 (2017-11-19 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。