SSブログ

ウインナーパン♪ [パン]

ウインナーパン焼きました。
pan2912.jpg

パン屋さんで、なんとなくトレーに一本乗せてしまうウインナーパン。
pan2876.jpg
パン生地は、薄めが好き♪
はみ出てると、焦げてしまうから、きちんと包まないとね。

pan9976.jpg

豆パン
pan2913.jpg
冷凍庫に眠ってた甘納豆を入れて、ぎゅうぎゅう潰しただけ☆
見た目、全然かわいくないけど、、。
pan9977.jpg
いいおやつになりました♪


nice!(28)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 3

Inatimy

ウィンナーパン、私も見かけると、
なんとなくトレーに乗っけます^^。
焼きたて、いいなぁ。
by Inatimy (2017-08-01 21:26) 

ミケシマ

パンがしっかりしていて、油っこくなさそうなウインナーパン!!
こういうのがいいですね~ おいしそう~
by ミケシマ (2017-08-01 21:28) 

luces

豆がぎゅっと詰まっていておいしそうです

by luces (2017-08-02 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。