SSブログ

シフォン♪ [お菓子]

プレーンシフォン
cifon7925.jpg

なんだか近頃、昔と同じ配合なのに、膨らみすぎる傾向なのであった。
cifon7898.jpg
なぜかな〜?

切り取ってしまえば、同じなんだけど、溢れるのもどうでしょう。
cifon7911.jpg

シフォンと生クリームの組み合わせが好きなので、必ずクリームは塗る☆
cifon7930.jpg

塗ってしまえば、中身はわかりません(笑)。
cifon7949.jpg

スパイスシフォン
cifon0773.jpg

ベリーのシフォン
cifon8249.jpg

cifon8265.jpg
う〜ん、ブルーベリーを入れると、真っ黒な感じ☆

穴は大きいわ、色は悪いわで、美味しそうに見えないかも?
cifon8263.jpg



nice!(32)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 5

Inatimy

切り取った部分を食べてみたいなぁ^^。
もこもこしてて、すごく美味しそう。
by Inatimy (2017-05-20 04:29) 

sana

ふわっふわなんでしょうね!
美味しそう‥
ブルーベリーも美味しそうに見えます♪ゼッタイ味はいいでしょう^^
by sana (2017-05-20 22:14) 

ゆうのすけ

そんなこと無いですよ!
とっても美味しそう!^^私も膨らみすぎちゃった部分の行方が
気になっちゃいました。☆
by ゆうのすけ (2017-05-20 23:11) 

momo

その切り落とし、食べたい♡
by momo (2017-05-21 10:59) 

ミケシマ

おおっ! 元気いっぱいのシフォンちゃんですね♡
膨らみすぎたところが、なんか可愛い(*^ω^*)
by ミケシマ (2017-05-23 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。