SSブログ

ココナッツ♪マンゴー♪パイナップル♪ [お菓子]

パイナップルとココナッツのケーキ、作りました。
kyousitu2390.jpg

ちっちゃなお菓子教室開催♪
kyousitu2374.jpg

7月のメニューは、
フルーツたっぷりマンゴーソースのパンナコッタ。
パイナップルとココナッツのケーキ。
ブールドネージュ・フランボワーズ。
kyousitu2393.jpg
ブールドネージュは、おまけメニューだったので、メニューには出てませんでした。
直前まで決まってなかったので、問い合わせてくださった方、ごめんなさい☆
kyousitu1805.jpg

パイナップルとココナッツをたっぷり使ったリッチなケーキ。
やっぱり夏だから、周りにも、しっかりココナッツをまぶしちゃおうかな。
kyousitu2385.jpg
気がつくと、そこら辺じゅう、ココナッツだらけ(笑)

kyousitu2377.jpg
中にも、パイナップルとココナッツが、たくさん入ってます。

kyousitu1813.jpg
中にもパイナップルが入ってるけど、トッピング用のが足りなくなったりしたことも☆
でも、ピスタチオだけのも可愛いかも♪

kyousitu2397.jpg
冷たい手作りコーンスープとサラダランチで、一息ついて。

kyousitu1809.jpg
楽しい試食タイム♪

kyousitu1815.jpg
ちっちゃくても、美味しさがガツンと詰まってます。

kyousitu2402.jpg
フルーツたっぷり、つるりんパンナコッタも、この夏、活躍しそうかな♪


           ************

     ***暑いので、8月は希望者の方のレッスン以外は、お休みです。
             秋からまた、宜しくお願いします♪
         ご質問、お問い合わせなどは、サイドバーからお願いします。
         お菓子教室に興味のある方は、サブブログも、のぞいてみてください。
        


nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 4

Inatimy

ピスタチオだけのトッピングのも、
ココナッツの白に緑がキレイに映えますね^^。
夏のケーキ、いいなぁ♪
by Inatimy (2016-07-22 20:10) 

ami

おいちそう〜〜
by ami (2016-07-23 09:44) 

ナツパパ

試食のお料理がどれもホント美味しそう!!
ピスタチオって殻を剥いて食べるだけなんですが、
こうやってお菓子にも使うことがあるんですね。
勉強になりました。
by ナツパパ (2016-07-23 10:09) 

ゆうのすけ

見た目もとにかくトロピカル!^^
濃厚な美味しい香りがしてきそう。想像して思わずゴクリっ!^^☆
by ゆうのすけ (2016-07-23 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。