SSブログ

ぷるるんフルーツゼリーとパンナコッタ♪ [お菓子]

夏のおやつは、フルーツとか、ぷるるんとのど越しのいいもの♪
やっぱり爽やかといえば、柑橘系♪
冷蔵庫に入ってると、ニンマリしちゃう。
grape2504.jpg
グレープフルーツとオレンジのゼリー。
grape2503.jpg
お飾りに冷凍フランボワーズを乗せたり。

grape2194.jpg
ブルーベリーを乗せたり。

 トッピングがちょっと違うだけで、楽しい♪


つるりんパンナコッタも、活躍中。
coco1654.jpg

お持たせも☆
coco1657.jpg

夏のゼリーって、なんだかルンルンしちゃうね♪



             ************

     ***暑いので、8月は希望者の方のレッスン以外は、お休みです。
             秋からまた、宜しくお願いします♪
         ご質問、お問い合わせなどは、サイドバーからお願いします。
         お菓子教室に興味のある方は、サブブログも、のぞいてみてください。

nice!(47)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 5

ミケシマ

先日の、わたしのいけばな展の記事へのコメントありがとうございました!
返信してなくてごめんなさい(;_;)
会えなくても…手描きの葉書で感謝の思いが伝わったら嬉しいな。

新潟も暑くなってきて夏本番の気配。
こんなつるりんゼリーやパンナコッタが恋しくなりますね。
しかも手作りならとっても美味しいんだろうなぁ♡
by ミケシマ (2016-07-24 17:47) 

kuwachan

私も夏になるとゼリーを作りたくなります。
というか食べたくなります(^^ゞ
by kuwachan (2016-07-24 23:13) 

ナツパパ

夏はこれですね!!!
色も素敵で食欲がそそられます。
そういえば、ゼリー菓子のレシピ本、どこかにあったな。
by ナツパパ (2016-07-25 09:44) 

ぼんぼちぼちぼち

ゼリーの季節でやすね。
フルーツのゼリーは身体にも優しそうでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2016-07-25 11:44) 

Inatimy

出かけるのが暑くて億劫でも、
こんなに美味しそうなゼリーが待ってるかと思うと、
家に帰るのが楽しみですね^^。
ご褒美みたい♪
by Inatimy (2016-07-25 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。