SSブログ

熱がこもってます、、、☆ [パン]

暑いなぁ。
雨が降らないと、道路の熱気がすごいですね。
このまま梅雨が上がってしまうと、関東の水がめはかなりマズイ状況では?

いつもの天然酵母種で胡麻のパン、焼きました。
pan1948.jpg
pan1951.jpg

小麦粉の全粒粉を切らして、種をライ麦全粒粉でつないだので、ついでに
ライ麦パンも焼きました。
pan1999.jpg

pan2007.jpg
はあ〜暑い、、、熱源があると、部屋の温度が上がりっぱなしです☆
ちなみにこのパンは、先日35℃だった日に焼いたものですが。

あ、切ったところの写真を撮り忘れました。
う〜む、、。


今日は、18歳から参加できる初めての選挙。
どうだったでしょうか。


nice!(30)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 3

ナツパパ

昨日は暑かったですね。
今日もまた暑くなりそうですよ。
...週明けにこれはきついけれども、
がんばって参りましょう。
by ナツパパ (2016-07-11 08:22) 

nicolas

暑い日がやってきてますねー
スゴイなぁ、美味しそうに焼けてますね。
パン焼き久しくしてません。
こう暑いとオーブン、使う気力がどうも起こらなくて・・・
煮炊きもこの季節は減ります。
by nicolas (2016-07-11 17:20) 

まみやさん

パン 時間調整しないと 膨らみすぎます
35度超えると パン焼き職人廃業します(秋まで)
by まみやさん (2016-07-11 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。