SSブログ

ぐったりきーちゃん☆ [ペット]

暑い〜☆
でも、本当に暑いと感じたら、板場か玄関のたたきに行くんだけど、
まだそこまでじゃない、、?
これは、実はぷーちゃんにかまってもらえなくて、退屈してるきーちゃんにゃのだった☆
neko1435.jpg
あたちも、まだあんまり暑くにゃいでちゅ☆
neko1935.jpg
それに、あたちが全速力で走っても、数歩で追いつくきーちゃんに、
遊ばれたくにゃいでちゅ☆

だから、周りが囲まれた狭いところが好きなのにゃ♪

neko0419.jpg
こんにゃ風にまだ丸まって寝てたりしますのにゃ。



nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 6

ナツパパ

うーむ、じつにこう...なんとも癒されますなあ。
お腹を出してる具合もいいし、丸まってるところもよろしい!
この子たちと日々過ごすnachicさん、うらやましい。

by ナツパパ (2016-07-12 09:21) 

ゆきち

いい寝姿ですね(^◇^)
暑くなると床に落ちている時間が長くなり、踏まない様にすり足であるかねばなりません^^;
by ゆきち (2016-07-12 22:18) 

Inatimy

手と足が微妙に上がったまま眠ってる姿、愛らしいですね〜^^。
by Inatimy (2016-07-12 23:26) 

YOU

くう~っ♪
可愛いすぎるぅ(*^-^*)
お腹触りたいよー
by YOU (2016-07-13 06:57) 

まみやさん

タブレットで ねこあつめ ってアプリで遊んでます~
まさに 大の字で寝てますねぇ
by まみやさん (2016-07-13 21:07) 

のらん

今年は、ムシムシするけど、暑い日と交代で、
すこし涼しい日があるので、助かりますね(^.^)
吉ちょむさんも、福ちゃんも、元気そうでなにより♡
by のらん (2016-07-16 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。