SSブログ

たまにはアメリカンなブランチ♪ [お菓子]

休日に、パンケーキを焼いた。
pancake9858.jpg

おやつというより、お腹いっぱいパンケーキでがっちりブランチ
、、、ということで、サラダ付き♪
pancake9878.jpg
思ったほど、膨らまなかったので、今ひとつか。
キレイに焼き色をつけるのも、難しい。

う〜む。
パンケーキの世界は意外と奥深い?

次の日、またまた家族からオーダーがあったので、卵を増やしてふわふわパンケーキに。
pancake9958.jpg

今度は、ちょっといい感じ?
焼き色はキレイに行かないけど、フライパンのせい、ということにしておこう。
pancake9983.jpg

メイプルシロップとバターとホイップしたクリームた〜っぷりのせて♪
pancake9986.jpg
超ハイカロリーブランチの出来上がり(^^;)!!!!!
きゃ〜〜怖い!!!!

、、、とっても、おいしゅうございましたよ☆オホホ


nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 4

ナツパパ

ふんわりと美味しそう!!
わたしは、わが家でパンケーキ係でしてね、
美味しく食べるために作り置きはしたくないので、
朝ご飯にこれを作ると、てんてこ舞いになります。
by ナツパパ (2016-05-15 10:15) 

ミケシマ

パンケーキはおやつじゃないですよね。食事ですよね!
ぶ厚くきれいに焼きあがっていますね~ 美味しそう…
うちはホットケーキミックスを使いますが、水切りヨーグルトを入れて焼いたパンケーキが美味しかったなぁ。
by ミケシマ (2016-05-15 15:32) 

ゆうのすけ

フルーツたっぷりで美味しそう!^^
バターとメープルとクリーム。。。たまにはガッツリ行っちゃいたいです!^^☆
by ゆうのすけ (2016-05-16 01:42) 

Inatimy

クリームに思いっきりまみれたパンケーキ、バター、
それにシロップ、惚れ惚れします^^。 最強の誘惑ですね〜。
by Inatimy (2016-05-16 06:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。