SSブログ

クリスマスのお菓子♪ [お菓子]

たまには可愛いケーキも食べた〜い!
ホワイトチョコレートとフランボワーズで白いムースのケーキ作りました。
Xmas5476.jpg

フワンフワンなビスキュイに、ピンクのムースが乙女チックな気分♪
christmas5533.jpg
簡単にデコレーションしてみたけど、しなくてもいいかも。

他にも。
マカロンとか焼いたり。
christmas5296.jpg

ショコラブランとショコラ・オレ
christmas5319.jpg
オーブンが変わってから、どうもしっくり来ないマカロンなんですが。
細々と、、、日々改善☆


           ************

     ***お菓子教室に関してのご質問、お問い合わせは、
           サイドバーからお願いします。
         また、ご興味のある方は、サブブログもご覧ください。
nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 4

まみやさん

( ̄¬ ̄) ジュル・・・おいしそうだ
それにとっても綺麗です
いやいや そのさらっとしたデコレーションが すごく生きてます!
by まみやさん (2015-12-06 09:22) 

Raccoon

中のムースまで見た目も素敵なケーキですね~~v
フランボワーズがカワイイ♪
by Raccoon (2015-12-09 11:01) 

ナツパパ

いまオヤシラズ抜いたばかりで、固いモノ駄目なんです。
このケーキだったら美味しくいただけそうだなあ。
...美味しそうだなあ、食べたいよぉ。
by ナツパパ (2015-12-11 14:08) 

のらん

センスのいいデコレーション、おしゃれ〜♪
オーブン変えただけなのに・・・
マカロンは、温度調整がムズカシイのですね(^_^;
by のらん (2015-12-12 14:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。