SSブログ

ぷーちゃん♪ [ペット]

ぷーちゃんは寒がり。
一ヶ月ちょっと前の寒い日。
お布団に潜り込むと、ちっちゃいので、上から見てもわからない。
うっかり座らないように気をつけないと、、。
neko7859.jpg
ちなみに、これは、私のダウンですけど。

お布団に入る時は、寒い時だけじゃない。
お掃除してると、音が怖いらしく、スポンと潜り込む☆
あともうひとつは、おいたして怒られた時。

でも、おいたの後は、ゴロニャンぷーちゃん。
ゆるちてね。悪気はなかったにゃん。
ごろんごろん♪
neko1.jpg
なかなか甘え上手なぷーちゃんにゃの☆


nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 4

ami

寒い!!と感じる日とムシムシの日。。
気温差をうまく調節して風邪引かないようにしましよ。

寒い日は外のアミを抱っこしてあったまりました。
チョッと臭かった。
by ami (2015-05-21 15:33) 

ナツパパ

うーん、この眼差し...わたしイチコロでファンになっちゃいます!
by ナツパパ (2015-05-21 16:38) 

sana

寒がりさんにゃのね~^^
ごめんねゴロニャンされちゃったら、許しちゃいますね^^
by sana (2015-05-22 18:44) 

nicolas

かわいいですねー♡
by nicolas (2015-05-22 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。