SSブログ

ぷーちゃんの休憩所♪ [ペット]

誰にも触られたくない時のぷーちゃん。
タワーのハウスに入ると、ちょっと引っ張ったくらいじゃ、出てきません☆
短い足を引っ掛けて、思い切り抵抗。。。

粗相して怒られた時なんかは、ここ。
安心して爆睡にゃ♪
neko8724.jpg

女のコって、誰にも邪魔されたくにゃいデリケートな時があるのにゃ☆
neko6116.jpg

きーちゃん
neko6487.jpg
え?
ボク、にゃにもしてニャイ〜☆


  、、もちろん礼儀正しいきーちゃんは、一度もワルサしたことありません。



nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 3

ゆきち

ぷーちゃんの寝顔の愛らしいこと♪
ウチのも大嫌いなブラッシングから逃げる時は猫ハウスに籠もり、ゴミ箱に猫手を突っ込んで怒られた時はクローゼットの上へ逃げます。
自分なりの安全地帯を持っているようですね^^;



by ゆきち (2015-05-23 11:21) 

のらん

ぶーちゃん、安心してぐっすり、の寝顔ですね♪
ウチのnoranも、おぜんの下に籠もりっぱなしです(^_^;
きーちゃんは、礼儀正しいスコ座りで(^^)v
by のらん (2015-05-23 14:52) 

sana

ぷーちゃん、可愛い☆
あんよもお顔もかわゆすぎます^^
きーちゃんはとってもいい子なんですね^^
by sana (2015-05-25 15:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。