SSブログ

寒がりの福ちゃん♪ [ペット]

あたち、寒いのは苦手にゃの☆
neko4372.jpg

ぷーちゃんは2.5kg。体がちっちゃいから、寒いらしい。
いつも温かい場所を求めています。
neko4411.jpg
これ、足元用に買ってきたエコフットウォーマー。
何個目かだけど、いつも置いた途端に、ぷーちゃんに占領されてしまいます。
新しいのが好きなのね。
床置きは寒そうなので、ハンモックにのせてみました。
neko4394.jpg
ギリギリサイズで、すっぽり♪

なごむにゃ〜☆


nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 3

まみやさん

そういえば・・・知り合いのにゃんこ 日本猫の方が寒くても平気で・・・・ペルシャのミックスが ホットカーペットを占領しているとか
by まみやさん (2014-12-15 18:09) 

ゆきち

ウォーマーからちょこっとお顔出ている様子がチャーミングですね^^
ウチのは窓を開けろをせがむ割には、こたつに潜り込むし、暑がりなのか寒がりなのかわかりません^^;

by ゆきち (2014-12-15 21:33) 

sana

小ちゃな福ちゃん、エコフットウォーマーにすっぽり☆
かわいいですね~^^
by sana (2014-12-17 15:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。