SSブログ

焼きたて苺のフラン♪ [お菓子]

急激に寒くなってきた〜!

温かいもので、ホッと一息、つきたいなっ♪
gohan4550.jpg

お熱いのがグー♡

 ふわふわメレンゲ生地の下は、お砂糖をまとったホクホクの苺ちゃん♫
   ちょこっとフランボワーズちゃんも、隠れてます。

もちろん、冷やしても美味しいよ。
gohan4454.jpg
超簡単で、楽々(^m^)

ごはん部のデザートは、これで決まり♪


             ***********


   ***ごはん部、お菓子教室に関しては、サブブログも見てくださいね。
       今年も、ちいさなお菓子教室へのご協力ありがとうございます。
         また来年も、よろしくお願いします(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆
       ご質問、お問い合わせなどは、サイドバーからどうぞ。




nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 4

のらん

粉雪をまとって、クリスマス時期に似合うデザートですね(^^)v
by のらん (2014-12-13 12:26) 

ナツパパ

あ、おいしそう!!
ご飯の後に...良いなあ、お腹いっぱいでも絶対行けます!!
by ナツパパ (2014-12-13 15:20) 

まみやさん

メレンゲ 大好きよ~
by まみやさん (2014-12-13 19:12) 

まみやさん

ご報告 一時 宅配ボックスから取り出し不能のなっていたお菓子たち
無事リオ君の手に渡り とってもおいしかったそうです
あ・・・もうあきらめるしかないかと思ったのですが よかったです~
by まみやさん (2014-12-14 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。