SSブログ

パスタでハロウィン♪ [料理]

ハロウィンだから、というか、女子はカボチャが好き(〃)´艸`)♪
パンプキンパスタはいかがでしょ?
hallow3303.jpg
ソースは、パンプキンポタージュ。
hallow3302.jpg
スープの要領で、ベーコン、玉葱、セロリとカボチャ等を炒めて、牛乳を入れて
バーミックスにかけてパスタソースにしました。
hallow3305.jpg
このパスタ、成城石井で購入した、ハロウィーン仕様のもの。
(DallaCosta社製)

 単独で食べるより、サラダとかに入れるのに適していたみたい。

  、、あ、ファルファッレ(リボンの形)もちょっと足してます。

  
もう少し大きい形にしてくれた方が、食べ応えがあったけど。
大きくすると、形が取りにくかったのだろうか、、、?

もうひとつは、オイリオソースで、カボチャをからめただけのものです。
hallow3179.jpg
コウモリと蜘蛛と、お化けカボチャ。      わかります?魔女☆

色違いで3色かな、、入ってました。
hallow3169.jpg
TVコマーシャルはすでに、数日前からクリスマスイベントの広告をやってますね〜☆

ずいぶんフライングしてるなぁ〜と関心しました(笑)。

クリスマスも、済んだらすぐお正月飾りに衣装替え!の素早さも、
日本独特かしらφ(≧∀≦*)

  あ〜また一つ年を、、、、☆


nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 3

まみやさん

|・_・) チラリ 元町大丸 モンブラン大会やってます~
 片端から食べたいけど・・・・全部はとても無理みたい。イグレックブリュス+の 半生マロンクリームのマロンミキュイのモンブラン が 気になってます~
by まみやさん (2014-10-31 22:13) 

のらん

ハロウィン仕様のパスタ、可愛いですね♪
いろんなカタチがあって、凝ってますね〜
by のらん (2014-11-01 11:31) 

sana

面白いパスタ!
こんなカラフルなソースにしたら、可愛いですね。
‥ちょっと前からクリスマスも‥早い^^;
by sana (2014-11-01 15:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。