SSブログ

ほどよい関係? [ペット]

そろそろ暑くなってきたので、お役ご免な猫タワーだが、
梅雨に入って、少し肌寒い日は、ハンモックで寝ているきっち。

狭そうだ、、、☆
neko3967.jpg

ちなみに、同じ場所にぷーちゃんが収まった所。
neko3969.jpg
かなり、周りに余裕があるのにゃ♪

、、ちなみに、ハンモックや、椅子に寝ている時は、お互いに
襲わない暗黙の了解がある。

neko7950.jpg

きっちょむは、ぷーちゃんが可愛くってしかたないんだけど。
neko7951.jpg
相手してもらえにゃいのだ。。。

可哀想、、、。

neko7164.jpg
ボク、遊んでほしいにゃ、、、。

neko4656.jpg
あたちは遠慮しとくにゃ!!!

neko5043.jpg
遊ばにゃいって、言ってるでしょ〜!!!!!

この後の戦いを、ビデオに収めたかったのだが、一瞬で終わってしまった☆
、、残念。



でも。

仲いいのだ、この二人、、、?

neko6133.jpg
寄ってこられるのは好きじゃないけど、見えるとこにいるのが、好き♪

もう一歩近寄ると、羽交い締めにされちゃうから、びみょ〜な距離φ(≧∀≦*)。


nice!(23)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 9

のらん

スコにゃんと、マンチカンさん、大きさが違いますね〜(@_@;)
でも、いくらお兄ちゃんでも、わがまま姫にはかなわにゃい??!!
by のらん (2014-06-14 14:36) 

ami

仲が良いのね〜。
by ami (2014-06-14 16:20) 

sana

かわいい~~~!
吉ちょむくん、体柔らかいですね~♪
小ちゃい妹さんは気が強い?
警戒している目つきも可愛いです^^
by sana (2014-06-14 17:28) 

まみやさん

きっちょむくん よくそんなところに収まりましたねぇ
なんかかなりはみ出して盛り上がってます
(-^〇^-) ハハハハ
by まみやさん (2014-06-14 19:21) 

kazumin

可愛い~ぃ♪
大きさがずいぶん違うんですね(~_~)
猫もまた飼いたいな~♪
by kazumin (2014-06-14 20:52) 

ゆきち

詰め詰めの吉ちょむさん、かわいいですね♪
このままで起き上がれるのかしら?!^^;
あまりの大きさの違いにびっくりです。
by ゆきち (2014-06-14 21:54) 

doudesyo

お早うございます。
これだけ体格の違いがあったんですね。
きっちょむちゃんがこちらに乗り出している3枚目の写真がめちゃ可愛いです!^^;
by doudesyo (2014-06-15 08:48) 

のの

階段でお目々くりくりで小首かしげるぷーちゃん、
可愛いっっっ(>m<)♪
by のの (2014-06-16 11:01) 

ナツパパ

うーん、この関係は見ていて飽きないなあ。
たのしそう!
by ナツパパ (2014-06-18 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。