SSブログ

バナナマフィン [お菓子]

バナナが余った時のお菓子をひとつ。
banana8293.jpg

余った時、、といいながら、バナナはたっぷり入ってた方がいい。

マフィンを作ろうと思って置いてあったバナナが、気がつくと、減っていた(泣)。
ちょいと少ないけど、、作っちゃお☆

banana8278.jpg
バナナの甘〜い香りが部屋中に漂って、幸せいっぱい(〃)´艸`)♪♫

banana8312.jpg
焼けました!

banana8317.jpg
おやつナンバーワンΨ(。・∀・。)Ψ ♪


          **********

   ***お菓子教室に興味のある方は、サブブログも見てください。
        参加希望の方、また、ご質問、お問い合わせなどは、
         サイドバーからお願いします。

    
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 5

ami

大きなネズミ出没ですね。
我が家も、昨日買い物せずに帰宅したら
スムージー用に置いてあったバナナが無くなっていた!!!!
by ami (2014-06-12 07:18) 

YOU

うわぁ美味しそー!
オシャレな洋菓子も素敵ですが、
ママが作ってくれそうな
優しいオヤツがサクサクっと
作れるようになりたいな♪
by YOU (2014-06-12 08:49) 

mari

おいしそう〜
こんもり盛り上がった感じがまたいいですね♡

by mari (2014-06-12 17:07) 

Inatimy

バナナ大好きで余らないから、
このマフィン専用にたっぷり買って作ってみたいお菓子です♪
by Inatimy (2014-06-12 18:50) 

まみやさん

うちも油断すると・・・・冷凍庫に放り込まれて バナナアイスに変わってます~
バナナって ケーキにすると 甘くてなんともいい香りがしますよね
by まみやさん (2014-06-13 08:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。