SSブログ

ベイクド・チーズケーキ [お菓子]

チーズケーキを焼いた。

ガトー・フロマージュ
cheese6889.jpg

どんどん混ぜていくだけの簡単なチーズケーキ。
シンプルなだけに、チーズの味に左右される。
cheese6897.jpg
よく冷やしてから取り出す。

みっちりした生地が、じんわりと幸せな一皿♪

 次の日、味が馴染んだ頃が美味しいです。


            ***********

     ***お菓子教室に興味のある方は、サブブログも見てください。
          参加希望の方、また、ご質問、お問い合わせなどは、
           サイドバーからお願いします。

nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 3

まみやさん

( ̄¬ ̄) ジュル・・・ 美味しそうだぁ
by まみやさん (2014-05-14 18:11) 

ミーミー

おいしそう(^^)/
 シンプルなケーキこそ難しいといつも感じます
 綺麗なケーキ見てると参考になり嬉しいです(^◇^)
(素人のお菓子作りなので・・)

by ミーミー (2014-05-15 08:18) 

ナツパパ

オーソドックスなチーズケーキ、大好きです。
わが家でもたま~~~に焼きますが、
その日のうちに食べてしまいます。
あ、食べたくなっちゃいました。
by ナツパパ (2014-05-15 13:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。