SSブログ

ブレッツェル [お菓子]

お菓子ブレッツェルを焼いた。
cheese7117.jpg

クッキー風のスィーティーなブレッツェル。
cheese7105.jpg
ちょっと作るつもりが、一口サイズなものだから、かなりの数が出来てしまった。

でも、パクパクつまんでしまって、すぐになくなり、
味を変えながら、またすぐに作った☆


cheese7146.jpg
チーズと香辛料で、ちょっとしたおつまみやおやつに。
けっこう、イケマス( ̄~; ̄)♪


            **********

    ***お菓子教室に興味のある方は、サブブログも見てください。
          参加希望の方、ご質問、お問い合わせなどは、
           サイドバーからお願いします。
        
          
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 2

pomme

お菓子プレッエル、美味しそうですね。
私は甘すぎるお菓子は作っても食べないので、
こういうのを作り置きしたいな。
見えるつぶつぶは塩・胡椒ですか?
by pomme (2014-05-13 16:05) 

ami

これは・・・絞り出しているのかしら?
チーズ香辛料ですとパクパクですよーー。
by ami (2014-05-13 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。