SSブログ

オレンジプリン♪ [お菓子]

オレンジプリンを作った。
orange5998.jpg

温かくても、オレンジの香りがとても優しい。
orange5994.jpg
冷たくしてもまた、さっぱりして、いいね♪
ごはん部のデザートにしようかな。


ついでに、スフレチーズケーキも焼いた。
fromage6088.jpg
スフレフロマージュ。
しっとり、口溶けがよくて、優しい味♪

fromage6089.jpg


          **********

  ***お菓子教室に興味のある方は、サブブログも見てください。
      4月はお楽しみのお料理教室、ごはん部です。
        ご質問、お問い合わせなどは、
        サイドバーからお願いします。
        

nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 4

ゆうのすけ

春の陽射しの色のオレンジプリン!^^
だんだん暖かくなってきて 冷やしたデザートも美味しそうですね!☆
by ゆうのすけ (2014-04-09 00:57) 

ami

オレンジプリン、食べてみたいですー
by ami (2014-04-09 20:38) 

まみやさん

そうかぁ オレンジのプリンかぁ
なんか 爽やかそうな感じ
by まみやさん (2014-04-09 21:32) 

YOU

オレンジプリン食べた~い♪
チーズスフレも食べた~い(*^^*)
胃袋が2つ欲しいですぅ(笑)
by YOU (2014-04-11 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。