SSブログ

福ちゃんの春♪ [ペット]

相変わらず、お子ちゃまみたいなぷーちゃんです。
neko2598.jpg

でも、もう大人女子にゃの♪
neko2596.jpg

春が待ち遠しいにゃ〜♪
neko1018.jpg

どこかに、素敵なメンズ、いにゃいかちら?
neko1044.jpg


nice!(37)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 8

nicolas

かわいーですねー♪
by nicolas (2014-02-07 18:16) 

ゆきち

かわいいですね~♪安定感のある立ち姿です^^

by ゆきち (2014-02-07 18:45) 

Inatimy

目が愛らしい~。 力の入った手もキュートでいいなぁ♪
by Inatimy (2014-02-08 00:21) 

ミケシマ

立ってる!!!
by ミケシマ (2014-02-08 01:09) 

sana

ぷーちゃん、めちゃ可愛い~~!
遊んでいるお目目、きらきらしてますね。
たっちもお上手☆
少しずつ大人になって来てるのかな?
by sana (2014-02-08 14:32) 

のらん

かわいい〜♡
カメラ目線も決まってますにゃ☆
by のらん (2014-02-08 14:59) 

まみやさん

|・_・) チラリ きっちょむの相手をしてやって お願いします~~
by まみやさん (2014-02-09 18:52) 

ナツパパ

最後の写真のように見上げられてしまったら...もうだめ!!
なんでもいうこと聞きます!!
by ナツパパ (2014-02-09 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。