SSブログ

バレンタインデー♪ [お菓子]

別にチョコレートでなくても、いいじゃん☆と思うけど、
やっぱり、作らないとさみしい☆

美味しくて、簡単なのは、生チョコが一番かな♪
choco4151.jpg

隠しておかないと、誰かにあげる前に、溶けてなくなる☆
choco4171.jpg

そして、姉一家に自家製パンを送るついでに。

choco4093.jpg
次の日、届いたら、、バレンタインデーに間に合ったかな。

ハッピーバレンタイン♪


            **********

     ***お菓子教室に興味のある方は、サブブログも見てください。
           ご質問、お問い合わせなどは、
           サイドバーからお願いします。

     
nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 5

ナツパパ

おおっ、チョコレートケーキ、じつに美味しそうですよ。
ああ食べたい...けれど外は雪だ...残念。
by ナツパパ (2014-02-14 15:41) 

doudesyo

今晩は。
外は雪が酷くなってきました。生チョコでも大丈夫な気温です。とてもおいしそうですね~。幸せな気分になります、ハッピーバレンタイン!
by doudesyo (2014-02-14 20:25) 

まみやさん

生チョコも チョコケーキもどっちもおいしそうですねぇ
バレンタインデー 結局 自分で食べてしまいました。
by まみやさん (2014-02-14 20:51) 

のらん

生チョコ、おいしそうですね〜
外は大雪・・・ ロマンチックを超えてます〜(^_^;
by のらん (2014-02-15 15:17) 

のの

ご訪問ありがとうございました。
生チョコもケーキも美味しそうですね♪
by のの (2014-02-16 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。