SSブログ

やっと、、。 [雑記]

遅ればせながら、行ってまいりました♪
sky1441.jpg
スカイツリー。(記事遅れてます。12月初め。)
sky1457.jpg
そらちゃんもクリスマス。
sky1449.jpg
350mの第一展望台まで、あっという間でした。
sky1390.jpg
この日は風がなく、少し曇っていました。
sky1413.jpg
逆サイドの視界は悪くないです。
sky1397.jpg
窓ふきのお兄さん達のおかげで、視界良好♡
sky1410.jpg
こうやって、何度も写真に撮られているのでしょうね。
にこにこと楽しそうに作業されています。


第二展望台450mへも上がったのですが、まるで飛行機に乗って
いるようで、さして揺れているワケでもないのに、、なぜだか鳥肌に☆
長くはいられない場所ですね。。。


sky1466.jpg
お約束の写真も撮って。


月島に移動。
sky1477.jpg
もんじゃ屋さん街は、キラキラして、楽しそうな所。

思ったより、沢山のお店がひしめいていて、どのお店に入るか、
すっごく迷います。

歩いてると、気になるお店が、、。
sky1483.jpg
メロンパンだけに特化したお店、メロンパン屋さん?

これからもんじゃを食べるというのに、ついふらふらと、買ってしまいました。

お夜食ということで。
sky1498.jpg
ぱりぱりと、懐かしいめろんぱん。おいしゅうございました♪

さて。
sky1484.jpg
老舗いろはさんに。

sky1485.jpg
牡蠣と葱のもんじゃに、イカのトッピング。
sky1487.jpg
ぐちゃぐちゃになった牡蠣に舌鼓。

もうひとつは。

ミックスもんじゃに、トッピングはタコ。
sky1488.jpg
地ビール「月島」なんてのも。
ちょっとベルギービールっぽい酸味とコクのあるお味でした。うま。


nice!(21)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 1

little_snow

スカイツリー未体験です(^_^;)
ホントにたっか~いですね。
もんじゃおいしそう。
by little_snow (2013-12-29 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。