SSブログ

クリスマスのおもてなし料理♪ [料理]

仲間と盛り上がる?
家族とまったりする?
ホームパーティで、ちょっぴりお役に立てたらいいな♪
kyousitu1586.jpg

冬のごはん部。
12月7日。

メニューは、クリスマスのご飯♪


南瓜と薩摩芋のサラダ。
kyousitu1575.jpg

牛蒡のバルサミコ風味サラダ。
kyousitu1576.jpg

アスパラガスの胡麻和え。
kyousitu1600.jpg

牡蠣とポルチーニのカプチーノ風スープ
kyousitu1595.jpg

パエリアが出来上がったら、蒸らしながら、ラム肉の香草焼きをパクつく。

待つことは、最大のごちそう。

美味しいもののそばには、いい笑顔と楽しいおしゃべり♪
kyousitu1590.jpg

そして、ヨーグルトチーズデザートには、ちょこっと隠し味。
kyousitu1604.jpg

簡単に作れて、美味しくて、ちょっとゴージャス、、をめざして。
、、いるのですが(;´∀`)。えへへ。

    おうちでも、大好きな方達と、素敵な時間を過ごせますように♡

kyousitu1582.jpg
ボナペティ♪


           **********

     ***ごはん部は、不定期開催。来月はお菓子教室です。
        興味のある方は、サブブログものぞいてみてください。
        ご質問、お問い合わせなどは、
        サイドバーからお願いします。
        


nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 2

ami

簡単、美味しい、ちょっぴりゴージャス♪♪
おっしゃるとおりの 嬉しいレッスンでした。
by ami (2013-12-17 07:44) 

まみやさん

さつま芋と南瓜のサラダ・・・・・これは美味しそうだなぁ 今時の味覚に合いそうですね やってみよう!
by まみやさん (2013-12-17 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。