SSブログ

冬のごはん部♪ [料理]

冬のごはん部、始まりました♪
gohanbu1360.jpg

12月はクリスマスパーティーメニューということで。
gohanbu1354.jpg

nachic亭ごはん部。お料理教室ですΨ(。・∀・。)Ψ 。
gohanbu1361.jpg

パンは、いつもの天然葡萄酵母パンと、パネトーネを。
gohanbu1337.jpg

もちろん、デザートも作りました。
gohanbu1516.jpg
gohanbu1369.jpg
忙しい年末ですが、楽しい集まりは、欠かせませんね(●´∀`)ノΨ・゚・Ψヽ(´∀`●)ヵンパーィ



             ***********


      ***お菓子教室に興味のある方は、サブブログも見てください。
         1月からの予定は、今しばらくお待ちください。
             ご質問、お問い合わせなどは、
             サイドバーからお願いします。


nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 2

のらん

素敵なクリスマスのごちそうですね☆
デザートも、かわいいです♪
by のらん (2013-12-07 17:05) 

まみやさん

今年もクリスマスのお料理は 作らなくていいみたい。
なんかなぁ 行事のない食生活は面白くない。
年末もしっかり仕事なので おせちもお手軽になるかなぁ?
by まみやさん (2013-12-07 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。