SSブログ

梨のタルト [お菓子]

洋梨のタルト、焼きました。
nashi7877.jpg

作っていたのは、スイカとかき氷バーでお腹を満たしていたお盆過ぎ。
クーラーも付けずに作業し始めて、すぐに無謀だと気付きました。
今年の夏の気温は、異常すぎる☆☆☆

nashi7848.jpg
こんなの誰が食べるのよ?と思ったけど、久々に食べるタルトは、心に優しかった。

nashi7881.jpg
手作りのお菓子って、甘いだけじゃ、、ないよね?



           **********

    ***お菓子教室に興味のある方は、サブブログも見てください。
           ご質問、お問い合わせなどは、
           サイドバーからお願いします。

nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 6

luces

つやつやで美味しそうです。
冷やして食べれば全然大丈夫です。
by luces (2013-09-02 15:31) 

ami

先生のタルトははひと味違うのでしょうね〜。
by ami (2013-09-02 17:38) 

素人写真

洋梨のタルト、大好きです。
by 素人写真 (2013-09-02 19:20) 

little_snow

とってもおいしそうです。
手作りのお菓子はホッとしますよ~(^^)
by little_snow (2013-09-02 22:44) 

まみやさん

当分 手作り和菓子だけの我が家です いつかまた洋菓子も作りたいなぁ
by まみやさん (2013-09-03 19:19) 

pomme

こんばんは
洋ナシのタルト、大好きです。
お菓子はもう秋ですね。
by pomme (2013-09-03 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。