SSブログ

京都の春 [旅行]

京都で桜を楽しみました♪

kyo3241.jpg

先週は、東京の桜も満開でしたが、京都もちょうど見頃でした。

そんな中、母と二人で、鴨川散策。
kyo3240.jpg
時々、小雨が降る中でしたが、傘を差すほどでもなく。
ぶらぶらと歩くだけ、が、楽しいです。
kyo3244.jpg
清水寺近辺まで、来てしまいました。
やっぱり、混んでる〜☆
kyo3248.jpg
そろそろ、小腹が空いてきたので。
kyo3251.jpg
そば定食など食べたりして。
また、歩きます。
ままん、健脚(;^ω^A
kyo3262.jpg
六波羅蜜寺の近くを通り抜け、、、。

舞妓さんの街、宮川町。
kyo3267.jpg
可愛いお着物のお嬢さんが見られるのも、京都ならでは♪

そろそろ、京おどりの始まる季節なのですね。


nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 3

YOU

満開の桜を眺めながらお散歩
いいですね~!
小腹が空いたところで
ソバ定食ってさらにいいなぁ(*^^*)
やっぱり、花より団子なのね(笑)
by YOU (2013-04-10 09:16) 

little_snow

京都の桜見物、良いですよね!
私も来年こそは行ってみたいと思います。

by little_snow (2013-04-10 11:19) 

まみやさん

私は明後日なので・・・・もう桜はないだろうなぁ
by まみやさん (2013-04-11 11:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。