SSブログ

お気に入り♪ [ペット]

すぴ〜〜〜。

fuku1312.jpg

むにゃむにゃ、、、。
fuku1304.jpg

近頃、あたち(福)の気に入っている場所。
fuku1306.jpg

それは、ココ♪
fuku1311.jpg

あら!なに撮ってるの(怒)!!!
fuku1309.jpg


nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 7

猫爺

福ちゃん、白いハイソックスで可愛い足ですね。

by 猫爺 (2013-02-06 07:52) 

YOU

きゃ~っε=ヾ(*~▽~)ノ
福タン可愛い過ぎますぅ!
一枚目の足ンヨがたまらニャ~ん
by YOU (2013-02-06 09:48) 

まみやさん

(-^〇^-) ハハハハ リラックスして寝ていたのにねぇ
二つあるのは もう一つは吉ちょむ用?
by まみやさん (2013-02-06 10:50) 

ニッキー

福ちゃん、あまりにも可愛すぎる寝姿です(^-^)
ポテポテした足に萌え~♪
by ニッキー (2013-02-06 13:34) 

sana

福ちゃん~いや~ん、なんて、かわいい寝姿♪
ふっくりあんよ、可愛すぎます~!
お顔もさぞかし‥
と思ったら、目を覚ました顔つきが☆
これまた猫ちゃんらしくてキュートです♪
by sana (2013-02-06 14:23) 

ami

福ちゃん、足が宙に浮いているーーー。
なんと無防備な!!
やはり室内飼いの動物はへそ天で寝るのですね。
by ami (2013-02-06 17:50) 

hi−ragi

可愛い寝姿!!
写真撮ってると目覚めますよね~
by hi−ragi (2013-02-07 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。