SSブログ

狭い、、、☆ [ペット]

む〜ん、、ちょっと狭い☆

kiti3785.jpg

このハンモックは、ボクちゃんには、ちょっと浅いのだ、、。
kiti3787.jpg

あたちには深いんだけど。
kiti3779.jpg

福ちゃん、お気に入りの場所も、、。
kiti1462.jpg
頭しか入れません☆

kiti0245.jpg
この猫タワーのハンモック、吊してある紐がとっても細くて。
はたして、吉が使ってて、大丈夫なのだろうか?
、、とちょっと心配☆

nice!(23)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 9

sana

む~ん、ていうお顔!
なんて可愛らしいの~~~♪
でも、福ちゃんに比べれば、大きいのね‥
福ちゃんのお手々、無邪気でかわゆいです~。
ゆったりお昼寝、ハンモックだいじょぶかな?
by sana (2013-02-08 14:17) 

ナツパパ

どの顔も、すみません、思わず笑ってしまいました。
最後のお姿...爆笑でした。
by ナツパパ (2013-02-08 16:19) 

ami

最後の吉四六君の足がウサギの足のようです。
吉四六君が大きいのか・・・・福ちゃんが小さいのか・・・・
ハンモックの紐が心配ですね。
by ami (2013-02-08 18:17) 

まみやさん

(ー’`ー;) ウーン にゃんこなら 紐が切れても 見事着地できそうな気もするのですが・・・・でも 大丈夫だろうか?
 いや~でかくなっているなぁ 知らなかったなぁ。
by まみやさん (2013-02-08 18:38) 

Inatimy

タルト生地にのっかってるみたいで、その愛らしさに思わずニッコリでした♪
by Inatimy (2013-02-08 22:55) 

pomme

こんばんは
よくぞ!と言うショットばかり。
なんて可愛んでしょ。
by pomme (2013-02-08 23:04) 

hypo

アハハハ…、今回の変可愛い写真最高~!
by hypo (2013-02-09 06:20) 

のらん

うぷぷ、おしりがぎゅうぎゅうですね~♪ 微笑ましい写真ですにゃ♪♪
by のらん (2013-02-09 17:34) 

mei

nice!10個くらい押したい!
かわいすぎます~♪
by mei (2013-02-15 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。