SSブログ

キッシュ [お菓子]

キノコとベーコンでキッシュを焼いた。
quiche9848.jpg
きっちり焼いて、サクサクの生地を仕上げておく。
quiche9889.jpg
クリームの入った茶わん蒸しのような、フワフワとろとろのタマゴを
流し込んだら、出来上がり♪

quiche9878.jpg
オーブンに入れている間に、野菜たっぷりのクリームシチューを作った。

quiche9875.jpg
ちょっとお洒落なランチメニューの出来上がり♪

quiche9854.jpg
ボナペティ♪


           **********


     ***お菓子教室に興味のある方は、サブブログからどうぞ。
        左上のサイドバーからもいけます。


nice!(36)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 6

rino

お洒落で美味しそう!!

by rino (2012-12-02 16:57) 

まみやさん

あ~~う~~~美味しそうだなぁ
すごいなぁ いいなぁ・・・

by まみやさん (2012-12-02 18:03) 

Inatimy

高さが十分あるキッシュ、焼き色も良くてうっとりです♪
by Inatimy (2012-12-04 23:00) 

mimimomo

こんばんは^^
美味しそうなキッシュですね~ 
オーブンに入れている間にクリームシチュー(@@
さすが手早く上手く作られるものですね。
by mimimomo (2012-12-05 19:13) 

cinnamon-cardamon

おはようございます。
わたしもキッシュ大好き!
美味しそうですねー。
クリームシチューまで。
nice!です。
by cinnamon-cardamon (2012-12-07 06:59) 

ナツパパ

さすがの出来映えです。
わたしが作ると、フィリングの緩みかたが一定になりません。
温度管理と時間を再度確認しなくちゃ。
by ナツパパ (2012-12-10 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。