SSブログ

秋味マカロン♪ [お菓子]

収穫の秋。
芋、栗、カボチャが美味しいね♪

カボチャのマカロンを作った。
kyousitu8577.jpg


***

kyousitu8541.jpg

ちっちゃなお菓子教室開催♪

11月4日

kyousitu8543.jpg
林檎と胡桃のケーキとカボチャのマカロン

kyousitu8547.jpg
最初はちょっと難しい気がするけど、慣れると簡単♪

kyousitu8545.jpg
カボチャのたっぷり入ったクリームをたっぷり入れます。

kyousitu8554.jpg
シナモンたっぷりの林檎と胡桃のケーキ。

焼き上がったばかりは、ふわふわで、取り出す時、ちょっとこわい、、、。
でも、うまく行きました♪

kyousitu8568.jpg
秋味ツーショット♪
美味しくって、無口になります、、、。

シナモンが苦手なEちゃんも、これは好き♪と言ってくれました。
よかった〜(人*´∀`)



           **********


    ***お菓子教室に興味のある方は、サブブログからどうぞ。
       左上のサイドバーからもいけます。

nice!(40)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 5

yes_hama

上のお写真も、左のお写真も、おいしそう~。
by yes_hama (2012-11-05 22:41) 

ゆりあ

秋の味覚満載のマカロンとケーキ、とってもおいしそうですねv^^v
カボチャたっぷりのクリーム、色も綺麗ですね^^
by ゆりあ (2012-11-05 23:49) 

ami

おほーーーっ(*^_^*)
by ami (2012-11-06 09:36) 

まみやさん

秋味だぁ~~いいなぁ カボチャのクリーム いい色ですねぇ
by まみやさん (2012-11-06 21:23) 

angie17

かぼちゃのマカロンですか、
珍しいですね~♪

by angie17 (2012-11-07 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。