SSブログ

紅葉歩き・ゆるゆる日光3♪ [旅行]

中禅寺湖の夕日っていうのも、悪くないね。

tyuzenji7902.jpg
日にちが経ってしまったのだけど、備忘録的に。

日光というと、ツーリング行ってた頃は、いろは坂混むから、さっさと帰らないと、
っていうイメージがあったのだけど、いつの間にか片側一方通行2車線になっていて、
スムーズになっていた。

ともあれ、今回は、湖畔の花庵さんにお泊まりしました。
写真は、お部屋から湖を眺めたところ。


創作懐石が自慢のお店。
tyuzenji7904.jpg
ひとつひとつ、丁寧に作られていて。

tyuzenji7907.jpg
工夫が凝らされていて。

tyuzenji7911.jpg
体に優しい。

tyuzenji7914.jpg
ままんも大満足♪

tyuzenji7916.jpg
野菜たっぷりの懐石は、とても美味しかったです。


nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 2

Inatimy

器の色形、配置、材料の切り方に、料理の盛り付け方・・・どれも美しいなぁ。
アートな食卓ですね。
by Inatimy (2012-11-09 20:15) 

macinu

懐石料理激美味そうです~~!
by macinu (2012-11-25 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。