SSブログ

林檎の季節♪ [お菓子]

さて、ちっちゃいこのタルトの中に、何個の林檎が入っているでしょうか?

kyousitu7760.jpg

***


ちっちゃなお菓子教室開催♪

10月11日


2種類のスティック。
10月なので、Halloween仕上げになっています♪
kyousitu7749.jpg
薩摩芋と、南瓜。

そして、、、。
kyousitu7743.jpg
林檎のタルト。

 林檎は、ビックリするほど、た〜っぷり☆


kyousitu7738.jpg
甘みは、ほとんど林檎そのもの。
サクッほろほろっとした中に、凝縮した酸っぱ甘い紅玉が、たっぷり入っています。

kyousitu7750.jpg
時間があれば、、ということだったのですが、林檎の皮チップスも、出来ました!

kyousitu7766.jpg
なんて贅沢なティータイムなんでしょ♪

kyousitu7742.jpg
カリポリも、どんどん進んでしまいました〜。

kyousitu7777.jpg


          **********


     ***お菓子教室に興味のある方は、サブブログからどうぞ。
        左上のサイドバーからもいけます。


nice!(21)  コメント(4) 

nice! 21

コメント 4

YOU

今回も良い意味で期待を裏切ってくれる
nachicさんのお菓子教室!!
持ち帰りのタルトは、家でも大好評!
こんなスゴイ林檎のタルトを
たっぷり食べられてとっても幸せです。(*^_^*)
また来月楽しみにしています♪

by YOU (2012-10-14 13:37) 

ami

とっても美味しそうです~~
by ami (2012-10-14 14:56) 

ナツパパ

リンゴたっぷりで美味しそう!!
これは食べてみたいなあ。
by ナツパパ (2012-10-16 17:57) 

まみやさん

リンゴ こんなにたっぷりだと 幸せ~~な気分になるだろうなぁ
by まみやさん (2012-10-16 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。