SSブログ

おてんばさん♪ [ペット]

エネルギッシュ福ちゃん♪

fuku7806.jpg

短い足で、どこでも行っちゃうにゃん♪
fuku7766.jpg
かぷかぷ☆ぺちょぺちょ。

 、、ご飯まだ〜?


fuku7891.jpg
にゃに見てんのにゃ〜☆



nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 7

にこちゃん

わー、ホントにオテンバさんですね~
かわいい~
by にこちゃん (2012-01-20 20:28) 

まみやさん

夢中でいたずらしてますねぇ
元気で何より
by まみやさん (2012-01-21 09:55) 

citron

とっても可愛くていたずらっ子のおてんばさん。
見ているだけで和みます。
成長が楽しみですね!
by citron (2012-01-21 12:00) 

ami

瞳がグリーンなんですね。
おてんばなんですか? わんぱく吉四六君もビックリかなぁー。
by ami (2012-01-21 20:38) 

sana

好奇心いっぱいに目を見開いてますね♪
ちっちゃなお手々にフワフワのお腹☆
あああっ、可愛いー!!
by sana (2012-01-21 22:23) 

YOU

このつぶらな瞳で見られたら
どんなにオテンバしても、いたずらしても、
何でも許しちゃいますよね♪
by YOU (2012-01-23 13:25) 

param

はじめまして^^
あまりの可愛さににんまりしてしまいました。
by param (2012-02-08 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。