SSブログ

サクサク系お菓子 [お菓子]

ココナッツマカロンを焼いた。
kyousitu7537.jpg

白身が余ると、持て余すという人もいるけれど、
私は白身のお菓子が大好きなので、困ることはない。

ただ、それでも残っている時は、これを作る。
present7215.jpg
ココナッツのかたまり♪
kyousitu7512.jpg
ガリガリ、ザクザク。

大好きだけど、食べ過ぎそうなので、ちょっとにしておきましょう、、、。


おつまみ系オニオンクッキーも。
kyousitu7486.jpg
玉葱たっぷりで、食欲をそそられる。

kyousitu7527.jpg
カリカリとウサギさんのように、かじってみる。
後引く美味しさ♪

kyousitu7509.jpg
ワインにもぴったり♪



          **********


 ***お菓子教室に興味のある方は、サブブログからどうぞ。
    左上のサイドバーからもいけます。

nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 6

pomme

ザクザク、サクサク、私もこの食感が大好き。
おつまみ系のクッキー、玉ねぎ入りなんですか!
それはお酒が進むことでしょう。
お菓子を作るのに、スナック系が好きなので
とっても魅かれます。
ちなみに下戸です!
by pomme (2012-01-12 10:52) 

まみやさん

ココナッツマカロン 美味しいけどカロリーが高そう~♪
でも 絶対に美味しいので やっぱり食べたいよねぇ
(´ー`) ウフフ
by まみやさん (2012-01-12 18:10) 

YOU

オニオンクッキー美味しそう(*´▽`*)
食べてみたいな、作ってみたいな
お菓子教室で教えてくださ~い!
by YOU (2012-01-13 09:49) 

マロンのとうニャン

ココナッツマカロン美味しそうですね^^
食べたいわ~
            (マロンのかあニャン)
by マロンのとうニャン (2012-01-13 16:29) 

めい

食感が良さそうですね

お菓子を作れる方は尊敬します
家にお菓子工場があるようで憧れます
by めい (2012-01-13 16:44) 

izu3

オニオンクッキー気になります!
オニオン好きとしては(笑)
by izu3 (2012-01-19 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。