SSブログ

食べある記・てくてく西宮 [お散歩]

神戸と大阪の間、西宮にある808kitchenの
フルーツパーラー「arrow tree」に行ってきました。

nisinomiya6830.jpg

友人(、、の愛娘)お薦めの市場の八百屋さんがやっているカフェ。

キッチンとパーラーに分かれてやっています。
どちらも、たっぷり新鮮野菜やフルーツが入っています。
今回は友人二人と、パーラーにお邪魔しました。

    いろ〜んなフルーツの入ったミックスジュース
    nisinomiya6833.jpg

   最初にジュースを飲んだら、ケーキが入らないかも!
   かなり濃厚ヘビーなので、小食の方は、これだけでお腹いっぱい?

nisinomiya6835.jpg
友人の注文したジンジャーアップルティー?、、だったか?

nisinomiya6832.jpg
最初、ケーキもとってもボリューミーそうなので、遠慮しながら注文。

nisinomiya6834.jpg
でも、見た目よりも、軽く収まり、どんどん食べてしまいました。

おしゃべりすると、お腹が空く、、ということで、ランチまでいっちゃいます。
nisinomiya6842.jpg
nisinomiya6840.jpg
nisinomiya6839.jpg
スパゲティ、カレー、サンドウィッチと分けっこしていただきました。

うっっっ、、もう入りません。。。

nisinomiya6828.jpg
帰りに、店の表で、それぞれ、野菜など購入。
うん、みんな主婦だね、美味しそうな野菜を見ると、買わずにいられないんだから。

私は、新幹線に乗ることを思うと、荷物を増やしたくなかったのですが、
地元のホワイトアスパラが、非常に安かったので、二束買いました。

スパゲッティーなどに入れて、ソースと絡めて、食べました。
プリプリで、美味しかったです♪

このあと、芦屋の大丸に行って、この日定休日だったので、本店に寄れなかった
パティスリーのケーキを眺めて、ビゴのパンとお弁当を買って、帰りました。
あ〜心残り、、、。

また来るよっ♪芦屋。


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ami

MIXフルーツジュースが飲みたいーーっ。
あっ クレープが(*^_^*)・・・。
by ami (2011-04-26 18:28) 

まみやさん

そうです ジンジャーアップルティーです
by まみやさん (2011-04-26 21:41) 

はんちゃん

写真を見てるこちらがお腹いっぱいになりました(笑)
by はんちゃん (2011-04-26 21:48) 

nachic

amiさん。
ここのフルーツジュースは、いろんなフルーツが入っていて、美味しい
んです。でもホント、これだけでお腹いっぱいになっちゃいます☆

まみやさん。
結構、濃厚そうで、ちょっと注文したかったな。
生姜湯とか好きなのよ♪

はんちゃん。
でしょ?ランチ食べてからだと、絶対ケーキが入らないので、先に
ケーキを食べるという、変速的なことをやっています(^^ゞ
by nachic (2011-04-27 14:55)