SSブログ

まだ林檎な日々 [お菓子]

いろいろお試し中、、、。

林檎ベースのムース&ゼリー
apple1576.jpg

林檎って、優しい味なので、強い香りや味のものを持って来ると
隠れてしまうみたい。。。

いろいろ入れすぎて、林檎味が、ビミョーに負けそう。

シナモンやキャラメルだったら、引き立ててくれるけど。
組み合わせって、難しい。

apple1588.jpg
シンプルがいいのかも、、、。


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
little_snow

おいしそ~(^^)
下に敷いてるお皿も素敵ですね。

どんなお味なんでしょう?
by little_snow (2010-11-29 12:28) 

ぱんの日

りんごはそのままはもちろん、
スイーツにしてもおいしい果物ですよね。
涼しげなりんごのスイーツがおいしそうで
キレイです。
by ぱんの日 (2010-11-29 13:40) 

ちょびっと

とてもきれいで、もったいなくて食べれないですよ!!
nachicさんが、お近くだったら、いつでも試食隊で
出動するのになぁ〜。(笑)
by ちょびっと (2010-11-30 08:57) 

nachic

little_snowさん。
お皿、お気に入りなんですよ。でも、どこで売ってたか忘れちゃって。
枚数が少ないので、買い増ししたいんですが、、、あうう、、。

ちょっと欲張って、いろいろ入れすぎたかもしれません。
林檎の!!!って、感じが今ひとつなくて、、。

パンの日さん。
林檎って、焼き菓子にも、パンにも使えて、いいですよね♪
もっといろいろ林檎を使ったお菓子を作ってみたいです。

ちょびっとさん。
ありがとうございます。う〜ん、林檎の、、っていうには、ちょっと
バランスが悪くて。まだまだ修行が足りませんね、、。
試食隊にきてください〜っ、、って、ちょびっとさんと近くだったら
いろいろ交換会できていいのになぁ(≧▽≦)。
by nachic (2010-12-01 17:44)