SSブログ

ボンボンペクチン [お菓子]

ボンボンペクチン作りました。

bonbon3540.jpg


黙々と。
ひたすら黙々と作る。

今日も部屋は粉まみれである、、、。


味はカシス、ラズベリー、アップルの三種。
bonbon3226.jpg
可愛い♡

可愛いコには、時間が必要である。

bonbon3447.jpg
2日間かかっても、食べるのは、一瞬である、、、。


   、、うんちくを語るなかれ、、、☆




nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
citron

包装も素敵で今すぐにでもお店が開けますね。
3種類のボンボンペクチン少し甘くて爽やかなお味ですか?
どれもいただいてみたいです。
by citron (2010-04-29 07:33) 

little_snow

おいしそうでかわいいですね♪
by little_snow (2010-04-29 10:44) 

まみやさん

カワイイよねぇ
そう 本当にパクッと食べられちゃうから 一瞬で消えますねぇ
杏 あんまり実になってなさそうです
今年から入った植木屋さんが よさそうな人なので 次に期待します
by まみやさん (2010-04-29 14:22) 

chercher

キラキラしてとても可愛いですね♡
お店、オープンして欲しいです~(*^^*)
by chercher (2010-04-29 20:57) 

ami

うんちく・・・・語って下さい(^O^) 聞きたいです。
by ami (2010-04-29 22:22) 

nachic

citronさん。
ちょっと甘くてすっぱいお味ですよ♪
グミより柔らかく、不思議で面白い食感です。
なかなか大量に作るのが難しいです。

little_snowさん。
美味しいです♪あっという間に、完食してしまいます☆

まみやさん。
お子様に渡すと、まとめてざざっと口に放り込みそうになるので、
ちょっと待て〜☆と言いたくなります。
そうですか、、杏は来年ですね。待ってますよ〜(*´人`*)。

chercherさん。
ありがとうございます。
可愛いんですが、作るときの集中力がなくて、なかなか思い通りに
行きません☆気合いをいれてがんばらないと、、。

amiさん。
うんちく、、というか、独り言、、ですね(笑)。
ちまちまやってるところ見られると、かなり怪しいかも、、☆
by nachic (2010-04-30 01:38)