SSブログ

マカロン [お菓子]

天候不順が続いていますね。
4月だというのに、雪が降ったのには、びっくり☆

毎日暑かったり寒かったり。
雨が降ると、湿度が上がるので、そろそろこのコも作り納めも近づいてくる。

macaron3264.jpg

マカロン三種に、フィリングも三種類。
macaron3271.jpg

白ごまのマカロン
macaron3273.jpg
セサミバタークリーム

ブルーベリーのマカロン
macaron3276.jpg
ブルーベリーバタークリーム

抹茶のマカロン
macaron3302.jpg
抹茶チョコレートクリーム
macaron3469.jpg

自然色で三種類。
macaron3308.jpg

macaron3429.jpg
こんな感じで、パッキング♪


          ***********


    **皆様。このところ、ご無沙汰ばかりですみません。
      ご訪問もなかなか時間が取れず、今しばらくご容赦ください。
      どんどんお菓子は作っておりますので、早めに更新して行きますね。
      よろしくお願いします(*´人`*)。



nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
hirochiki

抹茶とブルーベリーのマカロンが食べてみたいです♪
自然色が嬉しいですね♡
めちゃ美味しそう(#^.^#) (mhirochiki)

by hirochiki (2010-04-24 13:44) 

nachic

hirochikiさん。
ありがとうございます!
マカロンって、自然色だけだとちょっと物足りなくもあるのですが、
工夫して、色を増やしてみたいですね。
抹茶チョコ、濃厚な味で美味しいですよ♪
フィリングだけでも違ってくるので、面白いです。
by nachic (2010-04-24 16:25)