SSブログ

チョコレート三種 [お菓子]

チョコレートとパッションフルーツのキャラメルを、チョコレートに入れてみました。

choco1668.jpg


トリュフには、、、。
choco1527.jpg
ブランデーをかなり入れました。

  しかしチョコレートでくるむと、意外と今ひとつ、香りが弱い、、、☆
      う〜む、、、入れすぎかと思ったのだが、、まだ?
         大人の味は、難しい、、。

choco1619.jpg
チョコレート三種類。

choco1670.jpg
パッションフルーツキャラメルのチョコレートが、なかなか美味でした♪



nice!(24)  コメント(8) 

nice! 24

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
さぼてん

お〜、凄い!
パッションフルーツ入りも、チョコレート入りも、全部美味しそうだなぁ。
ホントになんでも作れるねぇ。
by さぼてん (2010-03-03 11:39) 

nachic

さぼてんさん。
ありがとうございます。なんでも作れるなんて、とんでもないです☆
チョコレートは冷蔵庫の方が切るには良かったのですが、常温の状態
の方がキャラメルが柔らかくて、口溶けが良かったし、お酒の香りも
しました。まだまだ知らないことばかりで、へこむことだらけです、、。
by nachic (2010-03-03 13:08) 

mei

おいしそうすぎてよだれが…。
おっと、失礼しました(^^;;。
by mei (2010-03-03 16:36) 

rino

キャラメルとろ~がいいですね~
今、ちょうどコーヒー飲んでるのでひとつ摘んでみたい衝動にかられましたよ~♪
by rino (2010-03-03 17:01) 

スカビオサ

わぁ~!
メチャクチャ美味しそうですね~♪
パッションフルーツが大好きなので、
中でもパッション入りのチョコレートに惹かれました!
チョコレート好きにはたまりませんっ☆
by スカビオサ (2010-03-03 18:25) 

nachic

meiさん。
おいしそうですか?うれしいな。でも、なかなかチョコレートは
思い通りに行ってくれなくて、苦心惨憺です(笑)。

rinoさん。
ね?とろ〜がいいですよね。冷蔵庫に入れるものだと思い込んで
いましたが、常温で食べた方が美味しかったです(´ω`。) 

スカビオサさん。
パッションフルーツのすっぱさが、チョコレートと相性がいいです
ね。キャラメルにするといろんな味が挟めて、今度はなにを作ろう
かなって、また楽しみが増えました♪スーさん、チョコ好きなら、
いつか試食してくださいね。

ほりけんさん。雉虎堂さん。sanaさん。めぎさん。kaoruさん。
takemoviesさん。shinさん。Krauseさん。末尾ルコ(ア)さん。
be-sunさん。hide-mさん。amiさん。
見に来てくださり、ありがとうございます!
by nachic (2010-03-04 00:49) 

まみやさん

( ̄~ ̄;)ウーン・・・ どうやって入れたの?と ききたい
冷凍しておいたのを チョコで包んだ? でも チョコが熱いととけちゃうでしょう?
(ー’`ー;) ウーン
by まみやさん (2010-03-04 11:54) 

nachic

まみやさん。
えっと、キャラメルですから、大丈夫ですよ。
チョコレートはぬるま湯以下の温度なので、熱くはありませんよ(^w^)
by nachic (2010-03-05 01:27)