SSブログ

ミートソースとゴルゴンゾーラパスタ [料理]

愛しく美しく、艶やかなお前、、、。

  何故に言うことを聞いてくれぬ、
    何故、すぐに機嫌を損ねるのだ、お前は。
     
  え〜い☆何も言わずともよい!!!
     切り刻んで、喰ってやるわ!!!

pasta8560.jpg
 パスタうちました、、☆

一人で黙々とやっていると、いかんせん、独り言が多くなる。
あやしい女である、、、。

pasta8546.jpg
こねものは、難しい。

     あんたなんて、嫌い!

   キライキライも好きじゃろうて、、うひひ。


pasta8550.jpg
マシンが欲しいなと思いつつ、手で、、、ケチ☆

   大きいもの置くとこないし。


pasta8555.jpg
ミートソース。
 合い挽きと自家製トマトペーストで。
 クリームを使って、ちょっと濃厚ソース。
  乗っけているのは、パルミジャーノ・レッジャーノ。

pasta8551.jpg
ゴルゴンゾーラ。
 適当に作ってみたが、こりゃ結構いける♪

pasta8566.jpg
クラムチャウダー カリフラワー入り。

 、、、ですから奥様、カロリー摂りすぎですってば。

         おーほほほ☆
        

(もっと走らなくては、、、。)



nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
kaoru

おはようございます。
パスタもうたれて凄いですね。
目が奪われてしまって美味しそう
食べたい!しか言葉が出ないです。
by kaoru (2009-11-22 10:33) 

citron

パスタはもちもちの食感が伝わってきます。
ご自分でうたられるのも凄いですね~。
とても美味しそうです。ゴルゴンゾーラは
一度だけ作ったことあります。
by citron (2009-11-22 12:15) 

doudesyo

今晩は。
蕎麦打ちは経験がありますが、パスタ打ち?はやった事がありません。
んー、めちゃうまそうです。^^;
by doudesyo (2009-11-22 16:21) 

はんちゃん

nachicさん、パスタの手作りするんですね!
ゴルゴ〜〜ンのパスタ、こりゃたまらん!!
食べたい食べた〜〜い!!
by はんちゃん (2009-11-22 22:18) 

ananda

この時間に、この記事を見てしまった~^^;
お腹空いた・・・食べたい・・・
手打ちの生パスタなんて
最高に贅沢ですーーー!!
by ananda (2009-11-23 00:23) 

まみやさん

これだけ美味しいものを並べられたら・・・ついつい食べ過ぎるのは必定!
夫婦揃って走ってください
by まみやさん (2009-11-23 23:46) 

nachic

kaoruさん。
パスタうち、まだまだなんですが、もっちりしたのは、手打ちなら
ではですね。思い通りに打てるようになりたいな☆

citronさん。
ゴルゴンゾーラ、クセはあるけど、食べやすいですよね。
まだ思い通りに打てないので、もっと練習せねば、です。

doudesyoさん。
蕎麦打ち?ですか?わ〜〜〜それ、凄くないですか?麺の中の麺
っていうか、難しそうです!!蕎麦打ちは、難しそうだから、
せめて、ガレット作るかな?うふふ。

はんちゃん。
いや〜☆まだまだ、全然人様に出せるようなものじゃないですよ。
ゴルゴンゾーラは、意外と食べやすくて、パスタと合いますよね。

anandaさん。
夜中はなんかつまみたくなるんですよね、、☆
あぁ、、でもちょっと油断すると、大変なことに、、!!
手打ち、思い通りに出来るようになりたいものです。

まみやさん。
ダイエットするにも、食事減らすのは無理だもんね。
2,3日に一度はカロリー消費に走ってるのですが、近頃、雨が
続いたり、イヤ〜大変☆いつも走る公園は風景が良くて、とても
楽しいのですよ。ちょっと寒くなってきたけど。

borisさん。Krauseさん。りぼんさん。takagakiさん。
母ちゃんさん。gorosan5670さん。deipnosophisさん。
doudesyoさん。ほりけんさん。まちゃこさん。takemoviesさん。
izumiさん。sanaさん。yukitanさん。noieさん。
見に来てくださり、ありがとうございます!
by nachic (2009-11-25 14:45)