SSブログ

ある日の朝食、、。 [パン]

通常、うちの朝食は、ご飯食なのですが、、、。

ami7191.jpg
この日は、パン。

  サラダ&スープ&パン♪

野菜スープ
ami7183.jpg
玉葱を炒めて人参とジャガイモを入れて、ちょっとだけトマトピュレを
足して、塩こしょうしただけのスープ。

食パンはね。
ami7149.jpg
某所で教えていただいた初山食です。
うふふ♪

  しかも、、!!!

ami7182.jpg
amiさんにいただいたジャム。

   らずべりい & だぶるべりい

お庭で育てている木から採れたものを、使って作られているのです!
  素敵〜〜〜♪ ありがとうございました。

 ちょっと酸っぱい所がまた、美味しい。
 なんたって、この色の綺麗な事!

    ごちそうさまでした!amiさん。
      美味しかったです。


 
nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ami

初山食で こんなに立派なパンがやけるとは素晴らしいですね。
ホシノ酵母?でしたか?
ジャムも 酵母との相性がありますが ベリー類は
どの酵母にも合いそうで 安心しました。
それにしても朝も豪華な食事ですね。 ジュルジュル~~
by ami (2009-10-19 10:09) 

kaoru

こんにちは。
朝から豪華で凄いですね。
こんなのが美味しく戴けたら幸せで
1日元気に頑張れますね。
by kaoru (2009-10-19 12:08) 

mei

美味しそうな山食~♪
朝からこんなに豪華に?
ホテルの朝食ですねこれは!
by mei (2009-10-19 16:38) 

まみやさん

綺麗に膨らみましたね これなら中のキメもパッチリですね
自分で選んだ粉で焼くと 小麦の香りもぜんぜん違いますよね
by まみやさん (2009-10-19 22:18) 

nachic

amiさん。
うふ、、ごめんなさい、、ドライイーストのサフです。まだ
天然酵母は教えていただけませんです。自分勝手にホシノ使ったり
してましたが、、お菓子が中途半端になったら怖いので、なかなか
パンにいけなかったのですが、ひとまずこれで。

kaoruさん。
朝はだいたい、ご飯か、麺ものなんですけど、パンが加わり
ました^^。むふふ。
まだまだ、これから練習しまっす♪

meiさん。
食パン、あんまり食べる人じゃないんだけど、せっかく型買った
から、作って作って、食べなくっちゃ。、、メタボまっしぐら?

まみやさん。
なんでのの字になっているのか、、今頃わかった私です。おほほ。
自分で焼くと、美味しく感じるよね♪

Krauseさん。takemoviesさん。ほりけんさん。
すてぃっちさん。にこちゃん。crazeさん。
見に来ていただき、ありがとうございます!
by nachic (2009-10-21 22:46)