SSブログ

トライアングルカフェ [お菓子]

コーヒー生地でトライアングル♪

cafe5917.jpg

 さよなら三角 また来て四角
     四角は豆腐 豆腐は白い


  、、、う〜ん、、、、。

なんだか、あんまり気乗りがしない日、
 お客様がいらっしゃるので、短時間で出来るもの、、。

cafe5905.jpg
 卵をふんわり泡立てて、、。  

cafe5908.jpg
 コーヒー入れて、流し込み。

cafe5909.jpg
 生地を焼いたら、4枚に切り分けて。

cafe5913.jpg
 生クリームを塗って、

  茶こしでココアを振って、、、。
cafe5939.jpg
あっという間に、できあがりっっ♪

  う〜ん、、しかし、やっぱり三角は、難しい、、、☆

    ゆがんでるのも、ご愛敬、、ということで、、えへへ。




nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
すずめ

おいしそー 
手早く作れちゃうって、ほんとすごいなぁ。
by すずめ (2009-09-19 10:44) 

ミカチ

焼く前のコーヒーの生地がふんわりと美味しそうに見えます。。
by ミカチ (2009-09-19 20:22) 

rino

nachicさんご飯・スィーツ・・どれもこれも美味しそうで・・♪
あっという間にケーキ作りって、ほんとスゴイ!

NENEちゃんのこと寂しくなりましたね。どうぞお体気をつけて、がんばってくださいね。
by rino (2009-09-21 16:50) 

nachic

すずめさん。
最初、ロールケーキを作るつもりで生地を作ってたんですけど、
できあがったら、これになっていました。なんて計画性のない
私なんでしょう、、、(汗)。

ミカチさん。
焼く前の生地、、、内緒ですけど、実は美味しいんですよ(笑)。

rinoさん。
なかなか思い通りに作れないのですけど、作ってると楽しくて、
夢中になってしまいます。

ねねちゃんは、小さいときから腰が弱かったので、がんばって
くれたな〜って思いました。悪くなってから早かったので、もっと
いろいろ出来たんじゃないのかな?って後悔もありますが、長く
苦しまなくて良かったのだと思うようにしています。
心配していただいて、本当にありがとうございます。

takemoviesさん。xml_xslさん。kaoruさん。amiさん。
haruさん。yukitanさん。sanaさん。ほりけんさん。
いつも見に来ていただき、ありがとうございます!
by nachic (2009-09-21 17:56) 

little_snow

これを短時間で作ってしまうnachicさんてすごすぎです!!
おいしそ~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
by little_snow (2009-09-23 07:52) 

nachic

little_snowさん。
全然、すごくないですよ、、三角になってないし、、うぅ、、☆
なかなか思い通りにならないけど、美味しいもの作るために
がんばりますっ♪
by nachic (2009-09-29 01:12)