SSブログ

ココナツシフォン [お菓子]

シフォン焼きました。

   久しぶりにココナツシフォン。

coco4192.jpg
  ひんやり冷やして、マンゴーソースを散らします♪

 
      生地にもココナッツ沢山入れました。
      coco4184.jpg
       いい匂い、、。

      coco4188.jpg
       クリームとココナッツで飾り付け♪
      
      coco4202.jpg
       冷たい珈琲にアイスクリームを浮かべて。
     
coco4201.jpg
  いただきま〜す♪


     ***以前のシフォンのレシピと記事はこちらから***

         カトルシフォン・4種
         シフォンでパレード・10種
         オリーブシフォン
         ベリーベリーシフォン


nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
まみやさん

生地にもココナッツがたくさん・・・
ふんわりサクッでしょうか
美味しそうです
by まみやさん (2009-07-12 19:03) 

いっぷく

冷たい珈琲にアイスクリーム、そしてココナツシフォンなんて、
なんとおいしい、ゆったりと時の流れるような、お茶の時間でしょう。
by いっぷく (2009-07-13 09:42) 

mei

うわー、見た目も綺麗です。
良い香りがしてきそう♪
by mei (2009-07-13 13:28) 

にこちゃん

ココナツの香りがしてきそうです~
夏にはぴったりですね♪
by にこちゃん (2009-07-13 14:09) 

nachic

まみやさん。
いつもココナツ缶詰を使うのですが、ココナツパウダーを使って
みました。こちらの方が香ばしく出来上がるみたいです♪

いっぷくさん。
そろそろオーブン使うのも厳しくなってきましたが、夏は
やっぱりココナッツ&マンゴーですね♪

meiさん。
ほんのちょっとピュレを垂らすだけで、簡単に美味しそうに
見えるでしょう(^^)

にこちゃん。
夏はやっぱりココナッツですよね。、、なんて、ココナッツ好き
なんで、年中使ってますけど☆

shinさん。takemoviesさん。kaoruさん。xml_xslさん。
doudesyoさん。gunsandsmitさん。noieさん。
yukitanさん。Krauseさん。めぎさん。babravoさん。
いつも見に来ていただき、ありがとうございます!
by nachic (2009-07-14 18:50)