SSブログ

カレンダーアザラシ [雑記]

 カレンダーアニマルシリーズ6月号
 息切れしながらも、半分やってきました☆ 
 azarasi0012_1.jpg
 今回は、アザラシ♪

 
  うっ☆やっと外に出たと思ったら、夏じゃないですか!
  オレ、暑いの苦手なんスよ☆
  水ないですかね?水。

     あら?
     あんた、こんがり焼けて、美味しそうじゃない♪
     アザラシの照焼き?
     匂いはしないわねぇ、、。
 
  え?
  ちょっと、オレ、食べものじゃないんですけど、、。
  うぎゃ!!!

 azarasi0028.jpg
  
      うえっ、、、☆
      ぺっぺっ☆
      なんなの?アタシに紙食べさせるつもり?
      口直しにスジャータちょうだい!!
  
  なんなんスか?このヒト、、、じゃなくて、ネコ☆


 今回の出演はねねちゃんでした♪

 年と共に、寝てばかりいるようになり、
 この冬は、まっすぐ立てないくらいヨボヨボに
 なっていましたが、無理やり、リハビリの結果、
 好物のスジャータを要求しに階段を上下するまで
 回復しました(^^;)☆
 azarasi0045.jpg
 元気が一番ですねっ♪

   5月号のカレンダーアニマルはアライグマ

 beachkaeru+9814.jpg
   、、、アザラシ君、海には行けないので、これで我慢☆

    ざぶ〜ん、、、ざざざざ、、、。
       、、、気分だけ、モルディブ(▼ω▼*)ゞ 

nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
まみやさん

(-^〇^-)アハハハ そうか~
スジャータを請求しに来たら 新顔が居たのでご挨拶?
元気になってよかったです。

by まみやさん (2008-07-16 18:55) 

kaoru

こんにちは。
アザラシちゃん、可愛いですね。
ホントいい色に焼けて美味しそう(笑)
ねねちゃんもお気に入りになったようですね。
アザラシちゃんにチューッてして可愛い♡
リハビリを頑張られて回復されて良かったですね。
年には、どうしても勝てない部分がありますが
出来るだけ元気で居てほしいですよね。
私も気分だけでもいいからモルディブへ・・・
by kaoru (2008-07-16 19:07) 

nachic

>xml_xslさん。niceありがとうございます!

>まみやさん。夏になって、冷たい物が美味しいのか、毎日
 何度もスジャータをもらいにやってきます!
 おかげで、すぐになくなっちゃう。
 元気になったからいいんだけど、、、(^^;)。

>kaoruさん。アザラシ君、こんがり、イイ色でしょう?
 ねねちゃんは、階段降りてくると、イイことあるよ〜♪って、
 スジャータあげたり、ブラシしてあげたりしていたら、
 すっかり気分よくして、元気も出てきたみたいです(*^ω^)/。
 もともと動かないコだったので、年と共に、強制的に動かし
 てやらないと、いけなくて☆ネコも人間とおなじですね。
by nachic (2008-07-16 20:56) 

noie

ねねちゃん、元気になってよかったですね。
スジャータが好きなんですね~。(*^^*)
by noie (2008-07-16 23:55) 

pan-nohi

かわいい、あざらしにネコちゃん♪
最後のかえるくんもいい感じ~!

こうやって写真をとると愛おしく感じますね!
by pan-nohi (2008-07-17 10:42) 

mei

私もモルディブ行きたいっす!
by mei (2008-07-17 11:07) 

chercher

アザラシ君、リアルですね~♪
ねねちゃんとキスしている写真がとっても可愛らしいです♡(*^^*)♡
by chercher (2008-07-17 11:47) 

torisan

カレンダーのペーパークラフトでしたか、
ねねちゃんにお相手されてうれしそうです、
えっ、ねねちゃん表情は子猫に見えますが。
by torisan (2008-07-17 19:37) 

nachic

>takegakiさん。niceありがとうございます!

>noieさん。ねねちゃんは、スジャータが大好きなんです。
 ケーキ用の生クリームより、好きみたいです。
 ヘルシー志向(^^;)?

>pan-nohiさん。ペーパークラフトのカレンダーを、毎月一枚
 づつ、作っているんですよ(^_^)。あんまり上手じゃないです
 が、楽しんでいます♪カエル君、お気に入りです(^w^)!

>meiさん。モルディブ行きたいねっっ☆☆☆

>chercherさん。ペーパークラフト作家のkeiさんは、よくぞ
 こんなの作ってくれたって、言うくらい、今月は難しかった
 です。見た目は簡単そうに見えたのに、、、☆
 あと半年分は、もっと難しいので、作れるか心配です(^^;)。

>yukitanさん。niceありがとうございます!

>torisan。カレンダークラフト、今月分は見た目、簡単そう
 に見えたんですが、滅茶苦茶、苦労しました☆手先、不器用
 です〜(^^;)。あと半年分は、もっと難しそうです、、。
 うちのコは、両方とも、もう16歳かな☆人間ならぴちぴち
 なんでしょうけど、ネコはもう老年期。まだまだ元気でいて
 くれるといいなぁ。
 
>amiさん。niceありがとうございます!
by nachic (2008-07-18 12:52) 

nachic

>babravoさん。niceありがとうございます!
by nachic (2008-07-29 17:54)