SSブログ

モルジブの7月(その5) [モルディブ]

今回、一番気にいっていたのは、モンガラ君。
ごめんね。ストーカーして。
毎日、サンゴをがりっがりっとカジって
います。あの歯、すごいなぁ、、。

ゴマモンガラ

ちょっとオヤジがため息ついてる風。
マンガ風に、吹き出しをつけたくなって
しまいます。

海から上がると、心地よい疲れ。
コテージに向かう途中にビーチバーが。

吸い寄せられて、カクテルを一杯。
カウンターのRAMさんは、インド出身の方。
マルガリータをおいしく入れてくれます。
楽しい方なので、毎日、通ってしまいました。

3日目は、スパを予約していたので、軽く
ほぐしていただきました。
これは、カウンターのお花。
南国風です。

暑いけど、さらっとした風が吹き抜けます。

でも、昼間に寝るのは、もったいない。

部屋にもどって毎日、マンタを待ちますが、
あれから、見かけません。


夕焼けがまぶしいくらいきれいです。
窓の外が海って、幸せ。



夜はタイレストランを予約。

待っている間にマンゴージュース。

スパーリングワインを飲みながら、メニューを決めます。

フィッシュミートのオードブル

ビーフとチキンの串焼き

エビ団子
3段重ねで、すごいボリューム☆

グリーンカレー
タイで食べたグリーンカレーみたいに超辛いのを
連想していたら、ちっとも辛くないお味でした。

ココナッツミルクのデザート
これは、日本人的には、甘すぎでしたが、、。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
まみやさん

那智君の真似して 杏ソースを作り じゃが芋とベーコンの炒め物にかけたら
さっぱりとした仕上がりになって美味しかった~♪
 仕上げに 粉チーズもかけました。 GranaPadano と言う今まで使ったこと無いのだったけど。
 綺麗な景色ですねぇ 命の洗濯 できそうだ。
by まみやさん (2007-08-08 08:47) 

nachic

フルーツジャムは肉と相性がいいです。
でもやっぱり、杏ジャムがいいからですね(笑)。
私は肉やパスタには、ペコリーノ・ロマー丿を
おろして使う事が多いです。
パルミジャーノだと、少し物足りなくて。
GranaPadano探してみます。
by nachic (2007-08-08 13:17) 

nachic

xml_xslさん、見ていただいて、ありがとうございます!
by nachic (2007-08-09 15:28)