SSブログ

モルジブの7月 [モルディブ]

モルジブ、行ってきました〜!

どちらかと言うと、ほとんど計画性のない人間だけど、
旅行社で流れていたCMがモルジブだったと
いうだけで申し込んだなんて、どんなヤツなの?
広告効率100%のビデオだったわけで(笑)。

もちろん、昔、ダイビングをしてた時、人から聞く話に
よく出てくる最高の海ってことで、いつかは行って
みたいものだとは、思っていたんだけど。

エメラルドグリーンの環礁。
抜けるような青い空に、ぽっかり浮かぶ漂白したような
白い雲!!
色とりどりのサンゴ礁の中で、着飾ったお魚さん達と
戯れる私、、。

くぅ〜楽しみ!

、、なあんて出掛けたら、機体整備の為に、なんと9時間も
飛行機が遅れ、成田で半日過ごすはめになってしまいました。
おかげで、モルジブに着いて、マーレでの一泊は夢と消えた
のでした。

しかも!なんの下調べもなしにいったもんだから、、、
モルジブが「雨期」なんて、、がび〜ん!!!
だって、赤道より北なのになぜ?なぜ今なの?

でもでも、天候不順だったのは、初日だけ。
後は快晴でしたよ。
やっぱ、こうでなくっちゃ\(^ ^)/
わ〜い。
お魚さん待っててね!

マーレの空港に着いたら、私たちの到着を待ちかねた
乗り継ぎの水上飛行機に、すぐに押し込まれ、
一路、バー環礁へ。


タグ: モルジブ
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
まみやさん

綺麗な海を満喫してきたのですね
by まみやさん (2007-08-04 19:20) 

nachic

xml_xslさん、niceありがとうございます!
by nachic (2007-08-07 01:22) 

nachic

まみやさん。そうなんです。水上飛行機に乗っている時、きれいな海をぽけ〜と眺めていたら、写真を撮る事をしばらく忘れていました。そんなわけで、あまりいいショットがありません。わたしって、、(πーπ)グスグス
by nachic (2007-08-07 01:28) 

nachic

rinoさん。niceありがとうございました。
by nachic (2007-09-27 16:40)