SSブログ

東京てくてく食べある記(恵比寿続き)♪ [雑記]

レクテの続き♪
腹ごなし?に歩いたパン屋さんとか。備忘録。

すぐ近くにあった「空と麦と」。
ebisu5594.jpg
daikanyama5623.jpg
カレーパン、クリームパン、大納言ステッキ?など、買ってみました。
食パンは半分に切ったものを買ったので、ちょっとしなびた感じの写真になって
しまいましたが、サクッとキレのいい味わいのあるパンでした。
(お店の名前、間違って記載してました。修正済み。11/9)

レクテのすぐ前にあるファミーユ。
daikanyama5549.jpg
名前通り、家庭的な感じのパン屋さん。いろんなラスクをセール中でした。
お腹いっぱいで、触手が動かず、買ったのはメレンゲ菓子だけど。


メゾンいち
ebisu5599.jpg
イートインも朝から開いているので、ブランチなどに良さそう。
angie17さんのブログで見て、来てみたかったお店。

ebisu5605.jpg
食後すぐなので、杏とピスタチオのタルトをYちゃんと分けっこしました。
パンだけでなく、キッシュやタルトなど、種類豊富で、どれも美味しそうです。

ヒルサイドパントリー
daikanyama5608.jpg
ビルの地下に入ったおしゃれなパン屋さん。
イートインもできます。
daikanyama5613.jpg
クロワッサン、チーズスティック、全粒粉の丸パン?クリームぱんなど、買いました。
天然酵母の食パンは、もっちりして、食べやすかったです。

やっぱり、代官山はオシャレだわね。


nice!(26)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 1

ゆうのすけ

nachicさ~ん 暖かなコメントありがとうございます。^^
なんか旅立つまでうんもはお嬢さまだったみたいですよ。
毛艶が良かったのは生クリーム食べさせていたからでしょうかね?あと鮭やマグロとか人のものも食べてましたから。。。^^;
これからも きっとそこいらを飛び回っているかと思います。
改めて見送ることが出来て責任果たせたかなと。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!✿~
by ゆうのすけ (2017-11-08 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。